2000/10/06 <Meすっごい!etc>


☆ Meすっごい!

今日、仕事帰りにダチん家に遊びに行きました~。
彼のパソはなぜかWinMeの最終β版が導入されてるのです。
入手レートはひみつだそうで(笑)
で、見たカンジはほとんど98SEと変わらないですネェ。
ベンチマークテストでもほとんど大差ないそうですって。

でも、良いところは良い!
ホント起動がマジ速いっすネ~。さらにリソースの減りも少ないですっ。
これもややこしくてキライなMS-DOSモードが消滅したからですネ♪
あと、デフラグが超高速化してます!!!
これにはマジ恐れ入りました。HDD4Gでわずか10分!!!!
これは買いか!?(笑)

ちなみにウチも導入は狙ってるんですが、もう少し様子を見る予定です。
お約束ながらバグが大量なんだそうで(^^;)
でも期間限定ばーじょんがあるでしょ?
12月31日になるまでにはゼッタイ買いますヨ!

☆ Pscmx

その友人がPSのムービーを取り出せちゃう
Pscmx 」とゆーツールをリクしたので、
持っていって一緒に試してみました。
……感動! こりゃ楽しいっス!
もちろん悪用はしませんヨ(笑)
って、これってアングラネタだったでしょうか? むう。

☆ BM98

集めに集めすぎちゃいまして現在整理中です。
今確認したところ……うわあ、1.68Gじゃん(苦笑)
そろそろウチのHDDの容量もキツクなってきたので
こりゃバックアップ時ですね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください