2000/10/09 <運動会~ etc>


☆ 運動会~

運動会後の飲み会で更新が遅れました~。ハハハ。
初めて完全に壊れました~。めっちゃ楽しかった!

さーて、昨日は施設利用者の運動会を行いました。
ウチは白組応援団長! じっつはあんまり練習してなかったりして(^^;)
担当したのは2つ。

まずはAMの応援合戦。ありきたりのエールでやんす。
いつにないチョー大声&マジでやったんだけど、なぜか場内大爆笑。
もつれてピシッといかなかったからかなあ?
まー、自分ボケ役やからいーけどサ。

次がPMのアトラクション。
おなじみ「慎吾ママのオハロック」! 白組全員慎吾ママに仮装だよ~♪
ウチもかなり小道具に気合入れました。大爆笑を期待してネ。
ところが、かなり意外な反応。「かわいい~!!、似合う~!!」大多数。
予想通り大爆笑だったけど、これにはめっちゃ驚き。
をいをい、コスプレに目覚めろってゆーのか? イヤ、ゼッタイやりませんけど(笑)

ちなみに勝敗のほうはとゆーと、
最後の競技で決着がつかず、代表5人でのじゃんけんで勝負(笑)
なんと2勝2敗で応援団長同士の最終決戦に!
ウチはほぼ100%チョキを出す人。それを信じてーー。
よっしゃあああ!! 白組優勝ー!!

いやー、楽しかったなあ☆
ただ、応援合戦の方は全敗。なんでやー!!

☆ F-1

F-1世界選手権、第16戦日本GPでM・シューマッハが優勝ッス!
これによりドライバーズポイントで2位ハッキネンが最終戦マレーシアGPで優勝しても
1位シューマッハには届かない為、ワールドチャンピオン決定!
シューマッハ自身は5年越しのワールドチャンピオン、
フェラーリはなんと21年ぶりのドライバーズタイトルの獲得です!
フェラーリ万歳!! コンストラクターズタイトルもヘマしないかぎり確実♪
最終戦はルビーニョ(バリチェッロの愛称)の優勝だ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください