2000/10/12 <SNK etc>


☆ ベイスターズ

ウチは大のベイスターズファンであります。
監督が権藤ちゃんから森さんに交代ネェ。
常勝西武を作り上げた監督なだけに期待はできるンだけど、
ウチは権藤ちゃんのほうが愛着あったからナ~。
だって下位チームから優勝チームにまで押し上げた人なんだヨ!
ムリに変えなくてもいいのに。むう。
さらにローズ&駒田さんが出ていっちゃう(号泣)
ウチはローズ、ブラッグス、駒田がいた時代からのファン。
来年はどうなっちゃうの? にゅ~。

☆ SNK

前から言われていたけど、ついにゲーム製作を休止するそうです。
正確にはKOF2000を出してから。NGPのほうは当面パチンコ攻略だって(´~`)
思えばSFC全盛のころからのすんごいマシンだったんですよね~。
メモリーカード、実はNGが元祖なんですよ!
これ以外にも革新的な技術使ってたんですよね。
パチンコ会社アルゼに子会社として吸収。ホントお疲れさまでした。m(_ _)m

☆ 目は大事に

ウチはコンタクトを使っていますが、最近右目の調子が悪かったんですよ。
目の開き具合がちょこっと悪かったし、よく曇って見えたンです。
で、9ヶ月ぶりに目医者行ったら、バイキンによるたんこぶが目に~。
ハイ、1週間コンタクトつけられなくなりました。あ~あ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください