2000/12/02 <ているず etc>


☆ 光ふぁいばー

雑誌Yahoo! Japanを読みました。
usenでFTTHサービスを始めたそうな。
んで、スピードがなんと 100Mbps!!! (12.5MB/sec)
MP3が1秒で落とせるとわ・・・。しかも 月額5000円!!!
なんかやんなっちゃいます。

☆ RGBケーブル

テイルズ買おうと店によったら
念願のプレステRGBケーブルを発見!
パソコンのモニタで出力できると聞いてたので早速ゲット!
あれ? 大きさ違うゾ(21ピン)。変換コネクタって無いのかな?
探しまくった結果、 ありませんでした。
しかも店員さんによれば、アップスキャンコンバータが
無いと繋げられないんだって!
ううっ、アップスキャンコンバータは、
あぷこん2でもう懲りているからなあ。どーしよー(泣)
誰か知ってる人いたら教えて~!

☆ ているず

買いましたテイルズ・オブ・エターニア!
何ヶ月ぶりでしょう。PS買ったのは。
パソ買ってから、ぜんぜん手をつけなかったもんなぁ。
まだ3時間しかしてませんが感想を。

グラフィックいいですねー。
描写も平面から立体的になったし、
3頭身になって表情が豊かになったし♪
なんかサガフロ2みたいで懐かしいなあ~。
キャンプスキットも最高!
フィールド上でキャンプをすると、
主人公達がワイワイしゃべりだすんですヨ。
ウチの場合展開が進むたびにキャンプしまくって
笑って楽しんでいます(笑)
バトルシーンもいいカンジです~。
格ゲー好きにはたまりません♪
リッドなんか通常技だけで3Hitと
ますますコンボがしやすなってますしネ。
バトルの難易度は納得いきません!
ウチの始めはハードでしたが
最初のボスが極端に強すぎ!!
召喚魔法連発で何度全滅したことか!
悔しいですがノーマルでプレイしていますー。

現在パソモニタ(あぷこん2)でプレイしています。
S端子ですがTVに比べてややにじむのが欠点~。
まあ、今はこれでガマン!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください