2001/01/01 <ぐうたら新年~ etc>


☆ ぐうたら新年~

いやいやおめでとーございます☆

今まで田舎で年を越していましたが、
希望休たったの2日しか取れなかったので急きょキャンセル~。
紅白歌合戦も見ず、年越しそばも食べず、参拝にも行かず(笑)
いやあゲームとネットで年を越すとは思いませんでした(^v^;)
でも今までこーゆーことしたことなかったので、なんか新鮮☆

あと、初めて年賀状出さなかったのに7通も来てくれました。
これはウレシイ誤算♪ 早速返事書こうっと!

☆ メールソフト

前回のウイルス騒動で「Outlook Express」が
すっかり信用できなくなっちゃっいました。
そこで、友人のススメで「Becky!」に乗り換えました♪

おお~めっちゃ軽い! しかもメールチェッカーにもなる!
コレかなり使いやすいですヨ♪ シェアウェアだけどネ。

みなさんもマイクロソフト製メールソフトを使うのはやめましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください