2001/01/13 <サガフロ2 etc>


にははっ、昨日は飲み会(新年会)でした。
今までのなかで一番飲まされちゃってあとはご想像の通り(苦笑)
やっぱり酒は嫌いだー!
とゆーわけで早起き更新でーす。

☆ ケータイのHP

この間かきさんのHP作業の手伝いをしました。
iモードの「魔法のiらんど」というサービスなので、
パソのネットからも作業ができるんですヨ。

ただしメンドウ! こんな流れですね。
1、「HPの修正」を選択
2、HPの「ID、パスワード」の入力
3、「修正したい箇所(例:リンクの修正)」を選択
4、「確認」を2回選択
5、以下繰り返し

これじゃあパケット代がかかるわけだ。
ホントこちらのほうがラクですわ。

かきさんのHPはリンクに貼ってあります。

☆ サガフロ2

最近midiも集めていまして、
大好きなサガフロンティア2のmidiを発掘できました♪
いやあ聴くと思い出しますね~。
最高の難易度と感動を与えてくれました…

でも探すのには苦労しました。
ウチはWinGrooveを使用していますが、
SC-88やMU-100などの独自の音色には
対応していないですからネ。

ゲームmidiを集めるならコチラ!
【げ~む音楽図書館】

☆ 21世紀に生きる、7年後の私へ

正月の時に中学校からなつかしい手紙。
そういやこんなの書いていたっけ。

内容は「夢はかなっているかい!?」
今ならこう言えるネ。
「もちろん! それ以上にかなっているさ!」

☆ テイルズ

変われる強さ、変わらぬ想い。
大切な人々、大切な想い、大切な風景・・・
変わりゆくものすべてに贈る、永遠という名の物語。

素晴らしいテーマですね♪ まだクリアしていませんが(^v^;)

そういえば前の話ですが、デスクトップアクセサリー買いました!
製品内容は
デスクトップテーマ(壁紙、スクリーンセイバ-、アイコンetc)
マスコット(クイッキー)、ウィス(カードゲーム)、
メールソフトとてんこもり!

特に壁紙が豊富です!
あのムービーのスクリーンショットが高解像度の壁紙に!
購入者のみ壁紙無料DLサービスってのも実施していますヨ。
ウチはだんぜんオススメします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください