2001/02/12 <ぎゃらりー>


ふう、終わったナリ~。約2日かかったかな?
今回は見てのとおり「大喰らいのワーム(絶版)」です。
思い入れのある1枚なんですよ。

・ MTGとウチ

ウチがMTGを始めたのは4thから。
友人のススメで3人で買いに行きましたね~。
で、そんときに一番目がついたのがコレ。
初心者の時にありがちなパワーがあってカッコイイ!
に惹かれたんですネ~。

確かそん時のレアは「土地税(絶版)」だったっけ。
スタンダード落ちしてからようやく強さがわかりました(笑)
友人は一発で「神の怒り」・・・。神引きやん!

・ まだまだ修行中

今回も過去の年賀状からの取り込みです。
もらった人はわかるよネ?
買ったばかりのPaint Shop Pro 7Jは使用していません(笑)
だって難しいんだもん~。

たぶんいろいろと学べば早くできあがったかも。
気合い入れて細かくゴミ取り、手塗りをして
より鮮やかにしました!

最後にミス。
gifでUPする予定でしたが、よく見たら汚くなってるう!
しかも原画ファイルをセーブしなかったので、
また一部塗りなおし(涙)
結局pngに直しました。jpegはウチ嫌いやからネ。

まだまだがんばらなきゃ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください