2001/02/18 <任意たん etc>


☆ 任意たん

公開停止になって数週間。今ごろになって導入したです~。
えーと題名だけじゃわからないかな?
そのソフト名は「あれ以外の何かwith”任意”」って言います。
(元は「ペルソナウェアwith”裏春菜”」)

そういう系のサイトで大人気を博したこのソフト。
その当時の特徴であります。
・ 偽AIを搭載していて、自分で考えながらしゃべります。
つうても必ずめちゃくちゃな事しかしゃべりません(笑)
・ ネットワーク更新することで成長(?)していきます。
・ 登録しているサイトの更新速報を読み上げます。
・ ドーナッツR、午後のこ~だや、Iriaなど対応しています。

とある会話。
任意  :うにゅう、お昼どうする?
うにゅう:織田無道うどん。
任意  :……それを私に買って来いと?
わけわからない会話がなごむんですよね~

でも本物のペルソナウェアに圧力かけられて公開停止。
なおかつネットワーク更新も消滅。
ああ、こんなおもしろいソフト前からやってれば良かったなあ。

☆ YHK

knightさんよりステキなアホサイトを教えてもらいました♪
その名は「山村放送協会」!
さあ君も今すぐクリック!!!

ウチとおとーとで爆笑もんでした♪
友人に教えたら全DLしてるし(笑)
ウチは「愛ちゃん」がオススメ!

☆ たぶぶらうざ

なんかInternet Exproler 5.5 SP1にしてから
さらに動作が重くなった気がします。
とくにポップアップ広告が開くのにやけに時間がかかるナリ!
そんなアナタにオススメブラウザです~。
それは「ドーナッツR」!

これはIEコンポーネントブラウザと言って、
Internet Exprolerを利用したブラウザであります。
最大の特徴は軽量だとゆーこと!
なんと150kぐらいしかありません~。

ウィンドウ切り替えが速いし、
ポップアップ広告抑止機能など様々な機能がありますよ!
軽量ブラウザを求めるならもうコレしかありません!

あ、ちなみに現在アクセス不可能な状態です。
せっかく紹介したのに~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください