2001/02/19 <ああ、ついに… etc>


☆ ああ、ついに…

…ぅ~。
今日は仕事しょっぱなからブルー入っていました。

そりゃナゼかって?
コンタクトをついに流してしまったのです!(え~ん)
今まで何度も床に落ちては、どうにか見つかってましたが
ついに轟沈。

よく2年間も持ったんだなあ。
…これ書いてたらまた込み上げちゃった。
ひっく、ひっく、うぅ~。

☆ 今が旬ですGB

さーて、気を取り直しますか!

ファミ通立ち読みしてきましたがいいですネ、GB!
ついに待望のゼルダ最新作が2本同時発売ですヨ!
もうファンにはたまらないですね~♪

そういや今ごろ気づきましたが、
3作品じゃ無くなったんですネ、コレ。
いつのまにか「知恵の章」が消えていたのか~。
でもさらに要素が凝縮されてるからいいとしますか!

さらにウレシイのがポケモンカードGB2!!!
前作をやりこんでいたウチにとっては素晴らしいニュース!
MTGファンには絶対にオススメしますヨ♪
ゲームシステムがよくできてますからね~。
これに比べりゃ、遊戯王はゆるさん!

まだ発売日未定ですが風来のシレンGB2も控えているGB。
こりゃ目が離せませんね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください