2001/03/30 <LAN事情>


こないだのVerUPのおかげで、
なんと1日115人も来てくださいました!
もううれしすぎです♪

さてこの数日体調を崩してしまい、
更新やBBSのレスができなくてスイマセンでしたm(_ _)m
「さーて今日からがんばるかナ!」と思ったら、
なんとLANが認識しない!!!

原因は寝込んでてもDLできるように
ノーパソを床に置いたとき、接続端子が取れて曲がっちゃったの。
元々、PCカードと付属ケーブルとの接続部分が細かったからなぁ。
おかげで物理的に死亡。ご愁傷様デシタ(泣)

とゆーわけで同じコトは二度としないよう、
今度はPCカード一体型のLANカードにしました。
設定するのにかなり手間かかったけど、
前のよりも、信頼性、耐久性共にUP!
まー結果オーライってことで(笑)

そうそう、「天空のレストラン」で初優勝~♪ 昨日は3位でしたケド。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください