2001/04/14 <BMSプレイヤーレビュー そにょ3♪>

Pocket
LINEで送る

ああ、HP作業よりもEFZ新作がやりたい!(←ナニ)

とりあえず最後かな? あとはオススメできないのばかりだし~。

今回はBMSプレイヤーの中で超!期待しているソフト、
その名は「nazoBMplay」です!
他にない斬新なシステムがイイ!
 ・ 5、7ライン対応
・ 得点20万点制
・ BM98より起動が早い!
・ コントローラー対応!
・ ネット対戦可能!

・ BMSプレビュー機能!
・ 判定メッセージがイイ!

ではオススメ部分の紹介~
BMSプレビュー機能は曲セレクト中にBMSが流れます!
DDRみたいでプレイが盛り上がりますネ!
判定メッセージはとにかく凝ってますヨ~↓
 ・ ノーミスなら「NO MISSES!」
・ 最大コンボ中なら「MAX COMBO!」
・ コンボが100単位ごとに大きくと表示。
・ ミスるとコンボが「昇天」します。これがクヤシイ!
・ コンボの下に「青いゲージ」が表示され、
あとどれくらいで最大コンボになるかがわかります
・ 他本体よりキレイ!

かなりの可能性を秘めているこのプレイヤー、
ウチがオススメしてるのもわかって頂けたでしょーか?
とにかくプレイしてみるべし!

そうそう、以前にコレ専用のサウンドセット
あったんですけど公開されてないんですよね~。
もし希望があったらナイショでUPしましょうか☆
コレあるとないとでは全然違いますカラ~。


とゆーわけで、BMSプレイヤーレビューは終わり!
また、オススメできるものがありましたら紹介したいと思います~。
以降紹介したBMSツールはコチラ~(05/2007/2410/31

<<BMSプレイヤーレビュー そにょ2♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です