2001/04/24 <よーやく修理>


とゆーわけでノーパソ修理に出したですう。
電話で聞いたときはサイアクな話
CD-RWドライブ交換やとなんと30000するのだ!(泣)

しっかし今後の記事編集はマジで大変になります。
今まで2台のパソコンで作業を分割してやってましたカラ。

「ネット接続」「ホームページビルダー2001」「Paint Shop Pro 7J」
「画面キャプチャソフト」「Jet-Audio」を同時に起動してごらんなさい。
カンタンにフリーズするわ! なんでWin9xは不安定なンだー!

それに記事作成はLANパワーによる
ウチのパソコン同士でのAPやND対戦で作成してました。
いちいち他人に取材協力する必要がないですから~。
ああ、早く直ってきてヨォ~(切実)

あ、そうそう、ついに買っちゃいましたヨ、バックアップ用HDD!
いーかげんCD-Rでするのがメンドくなったんで大奮発~♪

でも増設作業は今回が初。うまくいくかなあ~。
ドキドキなんだナっ、ワクワクもんなんだナっ♪
やったゼ、60GB☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください