2001/04/30 <3本立て>


すし~ですっ。うー今日も終わらなそう(泣)
しかも3連休が終わるのネ。早かったナァ。

<ブロードバンド>
フレッツ・ADSLはまだなのに、
ブロードバンドルーターネット注文しちゃった!
早いに越したことはないネ(笑)

買ったのはコレガのBAR SW-4Pです~。
NTT以外にも各社で発売されてたんだネェ。

<ノーパソ>
見積もりの電話がキマシタ。CD-RW取替えやとサ。
しかも「ジィィィィ」とウルサかったのは
メインボードに問題があったんだとサ。

んで値段。97000だとぉ!!!
切なさ炸裂や(泣)

<成恵の世界>
月刊少年エースで好評連載中の「成恵の世界」。
いつも楽しく立ち読みしてましたが、ついに単行本買っちゃいました♪
ひっさびさやな~単行本買うたんは~。

カンタンに説明するネ。
主人公の和人クンが一目ぼれした成恵ちゃんはなんと宇宙人!
ちょっとSF、かなりラブコメなこのマンガ。
ほのぼの~としてて大好きです! オススメ!

いやあ3巻一気に読んじゃった♪ 絵描き途中なのにネ(爆)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください