2001/05/14 <パソばなし>


例のノーパソに新たな問題が~。今度はCDドライブ開かねぇっ(泣)
まあ、鉛筆の先で押すだけですぐに出ますが、なんなんだ富士通!
やれやれだ~(ふぅ)

あとバックアップ用HDDをようやく増設しました!
初めてだったのでドキドキもんでした。 
フォーマット中にいきなり青画面になったり、
Dドライブだけでなく、なぜかFドライブ出現と結構あせったり(笑)
無事認識したのでいーですけどネ!

あと起動が速くなったのはナゼ?(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください