2001/05/15 <デッキメーカー>


MTGから随分離れてますが、今でもゲームぎゃざを読んでます!
でも、知らないカードが多すぎて、デッキレシピなどは飛ばしてたりして(苦笑)
ウチは業務多忙&趣味多忙のため、リスト全然見なくなっちゃったんです。
今になってかなり響いていますネ(泣)

で、今になって便利だと再認識したのがデッキメーカー。
ぎゃざ読みながらわからないカードを検索できるんですネ!
ああ、こんな使い方もあるんですネ~。知らなかった(笑)

少しでもカンが取り戻せたらいいなあ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください