2001/05/29 <爆睡(笑)>


気づいたら04:30起きのすし~です(笑)
昨日すしにゅーす更新したかったのに~

ウチは97年頃からF-1見ていますが、やっとモナコGPが見れました♪
じつあ今までにモナコGPだけ、録画し忘れてたんです(汗)
しっかしスゴイ所ですヨ! 華やかな町並での開催、超有名人がごろごろ、
そしてあの道幅でF-1マシンが走り抜ける! ああ別世界~。

ちなみに爆睡の原因はコレです(笑)
ウチ疲れた状態でF-1見るとほぼ必ず寝れます!
理由はオーバーテイク(追い越し)シーンが少ないから。
よっぽどのことが無い限り順位って変わらないんですよネ~。

あとからネットで確認しましたが、やっぱりフェラーリ1-2や~♪
ジャン・アレジも今期初ポイント! おめでとう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください