2001/06/08 <連休欲しい~>


今日は休みだったので、いつもならどーんとHP作業するトコロなのですが、
その他のパソ作業していました。
BM98やSound Blaster Live!のMIDI調整とかですネ。

ウチのページは他に比べて、HP更新ペース、記事の量が多いと思ってます。
その分、他の活動を犠牲にしているんですよネ~。
結果、購読している雑誌、ダウンロードした
データの整理&未プレイが増えていきます(泣)
まあ、ピーク時に比べれば随分減りましたケド。

テレビもあんまり見なくなったし、MTGもほとんどできない状態。
時間欲しいなあ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください