2001/06/13 <こーゆーのもいいネ♪>


ここんとこBBSしか手をつけていませんでしたネ(^^;)
 
さて、今度FaustさんとEurusさんで、
APシールドデッキ対戦下絵交換を予定してます♪
自分こないだのプレリで済まそうと思ってましたがダメみたいネ(苦笑)
当たりパック引ければいいなあ~♪

あと下絵ですが、鉛筆の下書き程度でいいですからネ~。
色づけされると、対抗して気合入れちゃうのでHP更新できなくなっちゃうので(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください