2001/06/16 <やっと見つけた!>


探していたゲームソフトがついに見つかりました!
マイナーなソフトだけにもう無いかと思ってましたヨ~。
んでそのソフトの名は「海腹川背・旬」
某BMSや前々からの評判でついに決意したのです~。

このゲーム、「ラバーアクションゲーム」つーて、
ルアーのついたロープ1本だけでアクションする独特のシステムなんです。
敵捕まえたり、ぶらさがったり、反動でよじのぼったりと多彩!
これが意外とムズカシク、奥が深いんですヨ♪
背景も、ノート、しょうゆに輪切りのナスが生えててとってもマッタリ(笑)

久々に燃えるアクションゲームを堪能してまーす☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください