2001/07/17 <ようやく~>


今月は今までで最高の仕事量でして、初旬なんかグチばっかでした。
でもとりあえずどうにか一段落(ふうっ) なんとかなるもんですネ~。
無償残業だけどサ!

さて、07/09号で描いた笹の葉を元にした、
仕事場のHPの記事がよーやくUPされました!
あれから随分手をかけましたからネェ。つーか時間かけすぎました!
4日分の残業時間=10時間以上。居残ってHP作業しましたよぉ~(泣)

それだけに気合入れて作った作品、
「OTだより7月号」を良かったら見に来てくださいネ~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください