2001/07/24 <BM98バナシ>


ここのトコロ、怒涛の連日更新ペースでがんばれています♪
今までみたいに一気に更新するより、
記事完成したら更新するほうが気軽に出来ますからネ~

さて、最近はHP更新作業と平行して、BM98曲集めもやってたりします。
なかなかプレイの暇が無くて、未プレイ曲が600Mたまってますが(笑)
でも未プレイ曲1GBからずいぶん減ったもんだ(爆)

やっぱり質がいいジャンルは、ゲームとオリジナルですよネ~。
J-POPやW-MUSICは、まんまぶった切ったのばかりでイマイチ。
誰かステキなBMサイト知ってたら教えて~!

<BMSプレイヤー情報~>

Mixwaver1.3aリリース!(07/23)
  今一番人気がるのではないでしょうか?
  今回の目玉といったら、ジョイパッド対応でしょう!
  これでビーマニコントローラーでもプレイできますヨ!
  でも、更新されるたびに、ボタン押した時のエフェクトが
  暗くなってるんですよネ。目に優しいでしょうケド。

nazoBMplayの次回作情報(07/13)
  現在HPにて次回作のスクリーンショットが公開されています。
  このBMSプレイヤーは斬新で1番のお気に入りなんですけど、
  いかんせん不安定なんですよネ。今日もハングアップしたし(泣)
  少しでも安定して欲しいナ~。

おたま次回バージョン宣言~(07/04)
  おたまBBSより作者wjazさんより
  そろそろ次回バージョンをリリースするそうです!
  1月末から更新滞っていた、ステキな避けシューティングゲーム。
  楽しみですネ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください