2001/07/26 <やきう。>


どもっ、すし~@筋肉痛確定です~(苦笑)
なんかまたアクセス数激減しちゃいましたナァ(泣)
くぅー、でも毎日更新は続けるんだもん!

今日は職場野球部の初練習~。
いやー、男性職員少ないから駆り出されてしまいましたぁ。
高2のソフトボール以来だヨ。グラブいじるの~。
練習来るまで激憂鬱でしたって!

結果。部員中実力最下位(泣)
多少カンは戻ったけど、足が先に根をあげたです~。
でも楽しかった! もっとうまくなりたい!

でもさ、8月12日の練習試合、ウチ夜勤明けなんですけど…。
…ぶったおれちゃうのかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください