2001/09/01 <何か。れびゅー そにょ3!>


短期連載のつもりがのんびり連載になっちゃいましたネ(苦笑)
今回は何かでウチが使っているオススメゴーストれびゅー パート1です~。

<デフォルトゴースト>

本体に付属されている(いた)ゴーストのことネ。

・双葉&ただきち
  redoバージョンよりデフォルトゴーストになった方々です。
  双葉たんはおとなしく、ただきちさんはなーんかトゲのある言葉の持ち主です~。
  時に双葉たんもこあい表情に(笑)
    >ふたばみかげ(絵:閑馬永空さん)
・任意&うにゅう
  unagiバージョンまで何かを支えていた、ファーストゴースト。
  あの独特の漫才&デザインが大人気を博しましたネ~。
  残念なことに廃止されてしまいましたが、裏技で搭載することができちゃいます!
  さくら救出大作戦で搭載方法が記載されています~。
  ゴーストエンジンとして"unagi 104.00 developer’s test"が必要なのですが、
  現在入手困難! 非純正品でも搭載したい方は俺的。
  ゴーストさくらを手に入れましょう。本物に近いらしいですヨ。
    >さくらみかげ(絵:saxyunさん)

<任意たんシェル>

任意たんがいないとインストールできないシェルです~。裏技を使おう~。

・旧任意
  任意たんのシェルはinverseバージョンから搭載されていないのです。
  その頃からお世話になってたのがコレ♪
  phaseバージョンの頃の任意たんをアナタに!
    >ファイル置き場(元絵:saxyunさん)
・猫任意
  phaseバージョンでの何かでは、ゴーストやシェル変更する際、
  ロード中に猫任意たんが登場していたんですヨ~。
  これはそのシェル版なのです~。
    >夢見ヶ丘(元絵:saxyunさん)
・袴っ娘さくら
  何かにはサーフィス機能があり、縮小版、衣装セットとゆーのがありますが、
  これは後者であります。てーかゴースト、シェルの中で最高の衣装量でわ!?
  元は巫女さんから始まったシェルであります~。
    >袴っ娘推進委員会(絵:¢お小夜さん)

次回はオススメゴースト パート2です。お楽しみに~。

<<何か。れびゅー そにょ2!  何か。れびゅー そにょ4!>>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください