2001/09/07 <カードイラスト>

Pocket
LINEで送る

↓クリックすると全体図が見れます~

 

モリンフェン

昨日よりおーるどぎゃらりースタート♪
今回は《モリンフェン/Morinfen(WL)》の模写です。
ちょっちクオリティ低いかなぁ(^-^;)

3黒黒 レア レジェンド 5/4 飛行 累加アップキープ:ライフ1点と、
使っていておもしろいクリーチャーでしたネ♪

 

<<物知りフクロウ  ケアヴェクの火吹き>>

 


プロフィールのMTG欄に書いてあるよーに、
ウチプロフェシーで購入やめちゃってるんです。
投資した分遊べなくなっちゃいましたからネ…。 APあるからいいけど♪

でも最近のカードイラストは見たい!
そんな欲望を元に、数ヶ月前からカードイラスト書籍探しスタート!
まずは各エキスパンションの公式ハンドブック探し~。
しかーし、最新エキスパンションしかないじゃないですかぁ(泣)

自分カードイラスト書籍は、MTG公式百科事典の日本語版一筋で買っていました。
が、Vol.3のテンペスト編で発売されなくなっちゃったのヨ(あうう)
ホビージャパンはん、ウルザズサーガから公式ハンドブック方式に変更していたのネ…。

どーにか、ネメシス、プレーンシフト、アポカリプスの公式ハンドブックはゲット。
半ばあきらめが入ってた数日前に、ネット通販のあみあみで探していたら、
なーんとMTG公式百科事典の英語版があるじゃないですか!
しかもVol.5まで発売されてる! でもVol.1が売り切れていますなあ(当時)
よっしゃこの際だから全部揃えちゃいましょう(笑)
日本語版が1~3まであるのにどーしてかっちゅーと、カードの質悪かったんですわ。

んで、ぎゃざの広告に載ってるURLを片っ端から探し、ついにBIG-WEBで発見!
しかも購入してわずか1日で着いたからさらに驚き♪ もう嬉しくてたまりませんでした!
そうそう、ついでにI-OGM第7版カードカタログもゲットしました~。
今さらだけど、全カードのイラストが変更されてるのには読みがいがありました♪
7版カードイラストはイイ! でもカードは買わないヨ(苦笑)

いやー、おかげでホクホクでした♪ んでも総出費約18000円。あははーっ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です