2001/09/15 <CCさくら>

Pocket
LINEで送る

↓クリックすると全体図が見れます~

 

平地

今回は《平地/Plains(7E)》の模写です~。これはポータル版のイラスト。
イラストがとってもキレイだから趣味で買ってました(笑)
ほとんど、スタンダードで使えないのにネ。
ちと手抜きに見えるなあ(苦笑)

 

<<巨大化  星明かりの天使>>

 


こないだよーやく「劇場版カードキャプターさくら ~封印されたカード~」
ビデオを借りて見ました~。

時期は過ぎていますがネタバレになりますので一応↓

クロウリードが52枚のクロウカード(陽)を制御するために、
作られた封印されたカード「無のカード(陰)」。
52枚分のパワーを持つこのカードの能力は、なんとすべてを消し去る能力!
しかも、さくらカードまでほとんど奪われてしまう…。

封印する唯一の手段は、自分の持っている一番大切な想い。
しかし、さくら、李くんを除いてすべてが消されてしまう。
そして、封印の際に李くんが想いを代償に。
李くんに想いを伝えていないのに…!

でも、李くんへの想いで作られた「ハートのカード」で奇跡を呼び起こす!
「無のカード」は「希望のカード」へと。

あなたに伝えたい大切な気持ち、か。すばらしい出来でした(泣)
でも、この劇場版は見たい気持ちと、見たくない気持ちがありました。
だって、これで本当の完結編なんですから…。
今まで楽しみに見てきただけに、寂しいですう。

ネタバレその2↓

あ、そうそう一番最後に「劇場版 ケロちゃんにおまかせ!」があったヨ(笑)
完結編が終わって寂しいナァと思ったあとだっただけに、良かった~♪
とことんファンのために作った作品だったんだなあと思ったり。

本編は終わっちゃったけど、さくらの気持ちはみんなの心に残ってるんだよネ。
同人職人の方達もほんわかステキなサイドストーリーを作ってください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です