2001/10/29 <ADSL8Mbpsサービス!>

Pocket
LINEで送る

↓クリックすると全体図が見れます~

 

Island!

専門学校時代に描いたおーるどぎゃらりー公開中~♪
今回は《島/Island(7E)》の模写です~。絵は懐かしきアイスエイジばーじょんです。
雪の表現は難しいですう~。

 

<<平穏  ジャムーラン・ライオン>>

 


高速回線サービスADSLに加入してから、まもなく5ヶ月。
ホント快適で最高であります~♪
ウチはフレッツ・ADSLを利用していますが、
他の8Mbpsサービスがうらやましいっス~。

現在8Mサービスを提供されているのは、
Yahoo! BBアッカ・ネットワークスイーアクセスの3つ。
そのうち全国展開されてるのはYahoo! BB!
久しぶりにHP見に行ったら、ウチのエリア提供開始になってるし!
あまりのネットワーク展開の速さに驚きました(^^)
思わず予約ボタンを押すトコロでしたヨ(苦笑)

そんなフレッツ・ADSLユーザーに朗報!
「NTT東日本が8Mbps ADSLを提供開始,従来コースの値下げも 」
マジで待ってました!!! つーても東京23区一部からですが(^^;)

現在全国展開しているADSLサービスはフレッツ・ADSLとYahoo! BBの2つ。
値段、スピードではYahoo! BBが上ですが、
今回のリリースで回線品質が勝ることになります!
えーとネ、Yahoo! BBが使用している規格は「Annex A」って言って、
ISDN回線の影響が受けやすいのです。

それとは別にアッカ・ネットワークス、イーアクセス、
そして今回リリースしたフレッツ・ADSLが使用している規格は「Annex C」
こちらはISDN回線の干渉が受けにくいように開発されたもの。
つまり、Annex Cの方が回線速度が上! 距離が離れていても速いのです!

ついにADSL最大手が最高速度、品質のサービスが提供されるんだ☆
早く来い来い8Mサービス♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です