2002/02/07 <カスタマイズ!>

Pocket
LINEで送る

↓クリックすると全体図が見れます~

 

Mac OS X風

↑のは、現在のデスクトップ画面です♪<1024×768、227k>
まるでMac OS Xを入れたように見えるでしょ!
これはWindowsBlinds(英語)とゆー、
ウィンドウを豪快に変更できちゃうソフトのおかげ♪

数ヶ月前はアイコンをXP風に変えてましたネ~。


前から、こーゆーWindowsのスキンを変えられるソフト
やってみたかったんですが、パフォーマンス落ちるだろうし、
リソース減るだろうし、難しいんだろうナァと敬遠してたんですよネ。
しかーし、ある日突然スキン変えたい欲にかられ、物色開始(笑)

いろいろ調べた結果、WindowsBlindsってのが
ウィンドウカスタマイズソフトの中でよく使われていて、スキンも豊富だと判明♪
ためーしにトライアル版(無料)をやってみたら、
あらまぁ見事にツボにはまりました( ̄▽ ̄ )
んー、エンチャンス版(19.95ドル)にすればスクロールバーまで変わるのかぁ…。
OK、買いましょうボス!(笑)

英語フォームで根性で解読して購入し、
OSXスキンも手に入れてクールな環境がゲットできました!
苦労した甲斐がありましたヨ(ふう)
英語が多少読めて、概観を豪快に変えてみたいアナタにオススメです!


WindowsBlinds(英語)
  ウィンドウズカスタマイズソフトの代表格。
  トライアル、エンチャンス版がございます~。
@-Tsukue Ya
  デスクトップカスタマイズをテーマにしたサイト。
  WindowsBlindsの使用方法、購入フォームアドバイスがあり、わかりやすい!
WinCustomize(英語)
  スキンをゲットしたい方はココ!
  ざっと1500種類のWindowsBlindsスキンが公開されてます~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です