2002/03/17 <何か最萌観戦記 そにょ2!>


 

period7(03/16)
安子さん&ギコ
エミリ&エミリオ&テディ
姶良&又三郎
ふぁそら&キッチョム
142票
81票
59票
40票

ウチは木村屋安子さんに1票入れてきたヨ!
かなーり個性があっておもしろいんですよ~。
でわ、公式設定をいくつか。わけわかりません(笑)

 ・腕っぷしの強い屋敷女中。43歳。
 ・いつも口にあんぱんをくわえている。
 ・酒と喧嘩は好きだが気は優しい性格。
 ・CV:堀内賢雄

お絵かき板でも結構ネタとして登場している安子さん。
今回は何か互換ソフトSSPのデフォルトゴースト「エミリ」さんと
激戦を繰り広げ勝利~。

 


安子さんとギコ
 腕っ節あんぱん母さんの安子さんと、
 2chでおなじみギコでお送りするゴースト。
 いつも口から話さないあんぱんがナゾです(笑)
 また、千鶴姉さんとも呼ばれているのはナゼ(笑)

 


 

<<何か最萌観戦記 そにょ1!  何か最萌観戦記 そにょ3!>>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください