2002/03/30 <何か最萌観戦記 そにょ8!>


 

period20(03/29)

花ちゃん
β
乃亜
真夢瑠
126票
83票
35票
12票

 

花ちゃんに1票入れてきました~。
元気ハツラツなトコがイイ!
もち、ぎんぎつね様のセクハラ女王ぶりもイイ!(爆)
とゆーわけで、キツネ少女の花ちゃんが2回戦進出~♪


花ちゃん&助さん&黒花
さん&ぎんぎつねさん
 元気いっぱいのごんぎつね見習い花ちゃんと
 ナマズの助さんのほのぼのゴースト。
 セクハラ女王ぎんぎつねさんや、
 花ちゃんの裏モード黒花さんもいるヨ!

 


 

<<何か最萌観戦記 そにょ7!  何か最萌観戦記 そにょ9!>>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください