2002/04/02 <何か最萌観戦記 そにょ9!>

Pocket
LINEで送る

 

period 23(04/01)

さくら
黒桜
名無子
ちなき
363票
83票
48票
22票

 

何かのすべてのはじまり、最強デフォルトゴーストさくらが
トーナメント史上最多得票で勝利!
様々な歴史があった思い入れの強いゴーストですからネ。
もちさくらたんに1票入れてきました!

本体バージョンの歴史
1  periodでは、ペルソナソフトとの戦いにより公開中止。HPも消滅したっけ。
2  developer’s testで、閑間永空さんが何かを復刻させるため製作開始。
3  inverseで、何かが復活! しかしさくらは人格のみでシェルは持たなかった。
4  unagi developer’s testで、プログラム構造改革。
5  redoで、デフォルトゴースト「双葉」が登場! しかしさくらは消滅の危機に。
 その中でMAzさんが「さくら補完計画」を発動。
6  slaymateriaで、さくらが復活! しかし、実体を持たない「虚」の存在。
 そのせいかより毒舌になってたり。
7  そして現在のmateria public test。絵師すかさんの協力によりさくらが完全復活!
 仕様がより高機能になり、性格も穏やかになりました♪

 現在のバージョンはMATERIA-B period 554。
 その名の通り554回もバージョンアップをされてるんですよネ。
 作者さんの努力、根性に乾杯!
 これからも素晴らしいものを作られることを期待しております!


さくら&うにゅう
 何か初期からのご存知デフォルトゴースト。
 昔はツインテールだったんだヨ~。
 すかさんによる新シェルが追加されてからは
 性格がすこーし丸くなりましたネ。

 


 

<<何か最萌観戦記 そにょ8!  何か最萌観戦記 そにょ10!>>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です