2002/04/04 <何か最萌観戦記 そにょ11!>


 

period 25(04/03)

双葉
ねここ
奎子
ささら
181票
93票
41票
36票

 

自分は双葉、ねここ共導入していますが、双葉たんに1票入れました!
ここのトップ絵飾っていますしネ♪
あと、初めて支援画像を投入してきました! ロゴ入れ替えただけなんですけどネ(汗)

双葉たんも一時期2ndデフォルトゴーストだったのですが、
slayでさくら(虚)が復活し、突然の解雇。
路頭に彷徨っていた中、手を差し伸べてくださったのが(完)さんなのです!
冬服シェルも搭載され、デフォルト時代よりもいい笑顔になりました♪
なお、(完)さんのサイトの同僚ゴーストは汁親父さんです(笑)

この3日間ビッグネームだらけの対戦でしたナ☆


双葉&ただきちさん
 かつては何かのデフォルトゴーストだった
 毒舌のもこもこただきちさんと、
 おとなしめの双葉さん。
 時折りコワーイ面を見せてくれます(笑)

 


 

<<何か最萌観戦記 そにょ10!  何か最萌観戦記 そにょ12!>>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください