2002/04/08 <何か最萌観戦記 そにょ12!>


 

period 29(04/07)

あると
Mちゃん
川たん
瑠凰
98票
96票
39票
4票

 

白い魔女こと「あるとwith白うにゅう」が、わずか2票差の激戦の末勝利されました!
なお、ウチは3位の「ガンジス川たん14歳」を応援してました(泣)
たっぷり褒めちぎったのになぁ。みゅう。
でも、試合後「あると」さんをインストールしたのはみんなの秘密だヨ(笑)
ネタ&動きがおもしろい! こりゃ勝ち上がるわけだ~。

また、川たん作者AKIRAさんの絵日記はオススメなのですよ~。

  タイトル:悪・即・斬でBANx2
  画像タグ:飛天御剣流 魔法龍舞(マジカルステージ)

いやほんとイイセンス持ってます(笑)

<04/22追記>

現在仮ページとなっていて、
ゴーストDL&絵日記へのリンクが途切れています。みゅう。
でもセンスはいつもどーり!


川たん&えーくうたん
 安子さんの作者、川さんをモチーフにした
 デベロパゴースト。ええ、途中まで「海腹川背」
 とカンチガイしてました(苦笑) 口癖は「なー」♪
 何かの拡張子「.nar」はここから来ているらしい!

 


 

<<何か最萌観戦記 そにょ11!  何か最萌観戦記 そにょ13!>>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください