2002/04/12 <いよいよ2回戦スタート!>

Pocket
LINEで送る

長かった1回戦全試合が終わり、ランダムによる2回戦組み合わせが発表されました!
ウチもいろんなゴーストを応援していますが、
一番応援しているのは「つぐな」さんです!

まゆらGame Over以来、注目しているのもありますが、
なんていうか、なごむんですよネ。あの2人に。

深い、深い森の奥。
ひっそりと佇む一本の尖塔に住まうは一人の少女と1匹の黒猫。
いつか猫になるのを夢見る魔術師見習い、つぐな=ツインルークに、
つぐながこの塔の主になる前から住んでいる、人語の話せる今宵。
この2人の絶妙なやり取りがイイんですよネ♪
支援してくださる方々による、アナザーストーリー(小説)も力作だらけでイイ!


午後三時のマッドティーパーティ
  period 5の対戦者同士の相方を1日だけ交代するとどーなる?
  とゆー早乙女さんによるほのぼのバナシ。
つぐなさんは見習い魔導師(1234
  (完)さんによる、塔を訪問してきた少女アリエルの依頼から始まる推理小説。
  残念ながら未完成。(04/24完成)
黒猫は見る、電子の夢を。
  大切な友人涼璃を守るため、つぐなは侵入者ベルゼブブと対峙する…!
  ウチのオススメ、バトル小説! 早乙女さんナイスです♪


暇がありましたら是非読んで欲しいナ♪
そして、Period 45(04/24)にはつぐなさんに1票ヨロシク!
ホント組み合わせ表を見たとき、ガックリしましたよ…。

…よりにもよってデフォルトゴースト「さくら」との勝負だなんて!

さぁ番狂わせを起こしましょう!


つぐな&今宵
 何かのゴーストって萌え系が多くて、
 恥ずかしくてデスクトップに立たせられない
 とゆー方もいるはず。つぐなさんはそーゆー方に
 オススメののほほんゴーストさんです~。

 


 

<<何か最萌観戦記 そにょ14!  何か最萌観戦記 そにょ15!>>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です