2002/04/15 <何か最萌観戦記 そにょ17! etc>

Pocket
LINEで送る

<何か最萌観戦記 そにょ17!>

period 35(04/14)

双葉
フサギコ漫談
151票
108票

 

当サイトのトップ絵にもなってる、双葉たんがなんとか勝ちました!
相手はAA(アスキーアート)支援が武器の漫才ゴースト「フサギコ漫談」。
とってもおもしろかったけど、ここは最萌トーナメント。
やっぱり元デフォルトゴーストが強いのサ!

もち彼女に1票入れました~。
開発者(完)さんは、リアルタイム実況更新を入れるとゆースバラシイ力の入れ様!
その中で「ふたばこれくそん」も紹介されました。
ウチが投入した支援画像も置かれてますねぃ♪
年賀状メールを贈ったことも覚えてくださってうれしかったです!


双葉&ただきちさん
 かつては何かのデフォルトゴーストだったお二人は
 (完)さんに引き取られて以来、萌え属性UP!
 今では、自身の試合で実況放送に、
 ラジオ掲示板計画も発動され大忙し♪

 


<何か→伺かとして復活!>

2日後の04/15にめでたく復活ですヨ!
開発者が、閑間永空さん→川上新夜さん(かわかみあらや)になり、
本体名も。何か→伺か(うかがか)に変更されました。

うーん、何かとゆー名前に親しんでいただけに、今回の本体名はイマイチですよぉ。
やはり伺か関連サイトでも評判があまりよろしくないよーで。
でも、開発再開してくださってウレシイです♪
これからも、伺かの成長を楽しみにしております!


 

<<何か最萌観戦記 そにょ16!  何か最萌観戦記 そにょ18!>>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です