2002/04/18 <何か最萌観戦記 そにょ19!>


 

period 38(04/17)

陽子&飯綱&千早
ヒルデ
179票
173票

 

2回戦始まってから初の大激戦は、陽子さんに栄冠が輝きました!
互いに豊富な支援物資が応酬された試合。わずか6票差でしたからネェ~。

対戦相手のヒルデちゃんは「アーマードコア」好きの猫耳関西弁少女(笑)
ウチはこのゲームよくわからんのやけど、ミッション(ミニゲーム)に
なんとタイピングやリバーシが遊べちゃう高機能!
さらに、めっちゃ動く動く! 特に猫耳がピクピクッと♪

それだけに強力やったけど、ウチが応援している陽子さんに超強力シェルが投入された!
その名は…、「はだワイ」シェル(爆)
ウチ含めて撃沈した方は多いはずデス(ぱったり)


陽子&飯綱&千早
 乳ゴーストとして界隈に衝撃を与えた、
 ちぅがくにねんせぃ(笑)
 ですが、自身が持つ鬼の血で苦悩する一面も。
 (時乃さん支援SSより)

 


 

<<何か最萌観戦記 そにょ18!  何か最萌観戦記 そにょ20!>>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください