2002/04/21 <何か最萌観戦記 そにょ22!>


 

period 41(04/20)

安子さん
あやめ
145票
23票

 

最近新シェル「Re-Birth」がリリースされた、あんぱん姉さんが難なく勝利!
もち1票入れてきました~。
姉さんだけでなく、ギコがめっちゃカワイクなりましたヨ♪
ちなみに今回のシェル、なんと1週間で作成されたものです!

 「約束しよう。1週間で戻る。
 戻れなかったら、その時はゲームオーバーだ。」

確かこんな文章だったかナ。期限、プレッシャーをかけて
見事約束を果たされたワケです~。
しかーし、裏子さんの作者竜王おほほさんは、
1回戦双葉さんの試合で黒服シェルを1日で作成し投入されたんだそーです。
日記で川さん悔しがってられました^^;


安子さんとギコ
 腕っ節あんぱん母さんの安子さんと、
 2chでおなじみギコでお送りするゴースト。
 公式設定ではありませんが、お絵かき板で生まれた
 安子さんの子供らしいあずきちゃんも人気です~。

 


 

<<何か最萌観戦記 そにょ21!  何か最萌観戦記 そにょ23!>>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください