2002/04/23 <何か最萌観戦記 そにょ24!>


 

period 43(04/22)

美耳&ダミアン様
てるの&次郎
138票
81票

 

今回は獣耳対決~。そして勝ち上がった娘は美耳ちゃんだ!
のんびり投票スレを見てたら、何やらおもしろひSS支援が☆
黒ひげに味勝負とな! しかもてるのちゃんに搭載されてるとな!
ハイ、導入してみました~(笑)

てるのちゃんは、耳が4つあるGLAYファン犬娘♪
GLAY、邦楽、料理ネタに豊富なミニゲーム!
料理バトルはなかなかおもしろいのですよ~。味皇~(笑)

でも、1票入れたのはやっぱり美耳ちゃんでしょう!
こちらは、最萌で投票してくれた方に、美耳とダミアン様がレスしたんですヨ~。
なお、ウチのコメントにゃレスくれなかったけどサ。
まぁ、ネタかぶってたし仕方ないかナ(みゅう)

また、ネタずれますが、くっぴーさん揉みコレを作られてます(笑)


美耳とダミアン様
 ウサギ娘の美耳が散歩している途中、一匹のウサギ
 ダミアン様にナンパされる。焼きトウモロコシを
 おごってもらったので、お嫁さんになる約束をする。
 って安直ですって^^;(早乙女さん支援SSより)

 


 

<<何か最萌観戦記 そにょ23!  何か最萌観戦記 そにょ25!>>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください