2002/04/24 <何か最萌観戦記 そにょ25!>


 

period 44(04/23)

毒子&ほねゅう&薬子
マリアン
145票
77票

 

<マリアンさん応援~♪>

今日は魔人闇「マリアン」さんの試合。
Period 37(04/16)の頃から導入していて、
あどにすさんのほややんな絵柄が良かったので1票入れてきました!
まー、との約束もありましたし(笑)

いやしかし、UNN見るまではわからなかったヨ!
黒猫のクリオネが深夜に猫耳少女に変身するなんて(笑)
早速時計合わせしてにゃーな気分に♪
あと、ただの魔女っ娘じゃないんですよ~。
会話に神話、魔女学、神秘学が含まれていて本格的!

<毒子さんつーえー!>

が、しかーし! 毒子さんは強かった!(←ぶすこさんって読むんだって)
自分は前から名前は聞いていましたが、
グロテスクな西洋妖怪ってゆーイメージが強かったので導入してなかったんですヨ。
そんな戦闘中に新シェル毒子2ndが投入! 奥さん事件ですYO!
投票スレですげぇ、おもしろいetcのイイ評判が聞こえてきたので、
ウチも遅れながら導入。

……マジスゲェ!!!
初起動時から、何このスムーズかつおもしろい動きは!
今まで導入したせりこ2ndあるとヒルデ白子でも
十分アニメーションがすごいのに、ゴーストエクスプローラで見てみたら、
総サーフィス数651って化け物ですかアナタは♪
トークもおもしろい~。人(?)は見かけで判断しちゃいけないってことだネ!
ちなみに毒子さんの異名「キング・オブ・リソース食い」に
「ロースペックPC殺し」が追加されましたとサ^^;

さて、これじゃどっちの応援かわかりませんネ(苦笑)
あどにすさんの今後に期待!


マリアン&クリオネ
 魔女を目指して修行中の女の子マリアンと、
 魔女ときたらやっぱり黒猫のクリオネによる
 ゴーストです。「お兄ちゃん」属性には
 心打たれるんでしょうネ(苦笑)

 


 

<<何か最萌観戦記 そにょ24!  何か最萌観戦記 そにょ26!>>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください