2002/04/30 <何か最萌観戦記 そにょ30!>


 

period 49(04/29)

54
奈留
222票
220票

 

にゅ、夜勤明けのすし~です。

嘘ぉ! すーぱーなるるんが負けちゃいましたヨ(T▽T)
出勤前に1票入れてきましたが、なんとわずか2票差とは…。
終始54サイドがリードしてましたが、終盤に奈留サイドが猛反撃!
それでも一歩届かなかったんだそうです(きゅう)

54さんは、登場して1ヶ月ぐらいの新参ゴーストですが、
まぁ30分ぐらい起動させてみてください。
…恐ろしいほどの萌え破壊力でしょ?(笑)
ここまで、おとなしくて、かわいくて、献身的なおにゃのこがいたらー!
って、いるわけないって(落ち着け!)

そんな人生狂わされそうな破壊力を持つ54さんではなく、
ウチはどこにでもいそうな普通少女で、天然の奈留さんを選んだってワケです。
思い入れもあるしネ。でも負けちゃったんかぁぁぁ!
更新が停滞している古参ゴーストに対し、
進化の可能性のある方に軍配が上がった白熱した試合だったのでした。


奈留&ゆうか
 元は某ペルソナウェアのスキンだった古参ゴースト
 ですが、現在更新停滞中。「a」しか話すことが
 出来ない失語症を治癒できる「サプリメントパッチ」
 はこちらで配布されていますヨ~。

 


 

<<何か最萌観戦記 そにょ29!  何か最萌観戦記 そにょ31!>>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください