2002/05/03 <何か最萌観戦記 そにょ33!>


 

period 52(05/02)

まゆら&黒うにゅう
せりこ
224票
130票

 

今回は4大天使同士のガチンコ勝負!
このPreiodの勝者はまゆらさんに決定! 約100票差をつけての圧勝ですヨ!

対するせりこさんも大変思い入れのあるゴースト。
何か史上初の「動くゴースト」だったんですからネ~。
そういえば、何か作者の閑間永空さんは、inverse時代でこのアニメーションに
対応するため、「せりこ大戦」と名づけてバグ取りを必死にされてましたなぁ^^
今はそれをも越える毒子さんがおられますが、
その礎を作った方はせりこ作者のMIYさんであります!

ですが、primroseさんはやってくださいました!
開始早々から「まゆら支援ムービーv0.20」を投入されましたヨ!
今回も期待通りのリリース♪
ええ、ただ、ただ感動の嵐です!
自分も黎明期の頃からのユーザーですが、
ここまで想いを凝縮させた作品を作られるなんて!
この支援のおかげで想いも深まり、ますます応援したくなりました♪

今回チャットの常連さんにもオススメし、この想いをおすそ分けできました♪
共有できてなんかウレシイです☆
何度見ても飽きないこのムービー。完成版目指してがんばってください!


まゆら&黒うにゅう
 4大天使が一人、レトロゲー大好きまほー使い!
 メニュー選択肢の豊富さは、今のさくらの
 バルーンメニューの礎になったのではないかと
 思います。最強の称号「the BEAST」を保有。

 


 

<<何か最萌観戦記 そにょ32!  何か最萌観戦記 そにょ34!>>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください