2002/05/04 <何か最萌観戦記 そにょ34! etc>

Pocket
LINEで送る

<何か最萌観戦記 そにょ34!>

period 53(05/03)

安子さん
愛理&都馬
166票
141票

 

愛理さんが負ーけーたー(泣) あぁお姉さま~。
でぁ、今回は各作者様の支援画像を紹介しませう。
ちょーど各トップページに掲載されてますしネ♪

愛理さん作者のユースケさんは、開始早々ナース服を投入DA!
新シェルになって以来、ナース姿の愛理さんは久々だネ!
えぇ、ウチはこれで1票決めました(笑)

対する安子さん作者の川さんは、中頃に支援マンガを披露!
…(爆笑) 相変わらずイイセンスしてますヨ!
ギコ猫、気持ーちよい吹っ飛ばされ方してるし(笑)

やはり後に投入されたこの支援が強かったのかナァ~。
でも愛理さんもよくがんばった!


愛理&都馬
 メイドお姉さんの愛理さん&犬のトーマの
 同居人は未来&デルタ。キャッチフレーズ
 「世界がだるくありますように」の言葉通り
 ダル教祖として崇められてるそうな(笑)

 


<川上新夜さんが今明かす、伺かの真実>

>前から1年くらい経ったら書こうと思ってたので書きます。
伺かの開発者である川上新夜さんが、自サイト「面屋」の05/03日記にて
この1年間の伺かについての真実を打ち明けてくださいました。
偽春菜停止の経緯、絵師saxyunさん、すかさんとの関係などネ。

本当に立ち止まって後ろを振り返る時間ができたんですネ。
すかさんと出会って、何か落ち着かれたように感じます。
たくさんご迷惑をおかけしたでしょうが、
その経験を生かしてすばらしいソフトを開発されることを期待していますヨ♪


 

<<何か最萌観戦記 そにょ33!  何か最萌観戦記 そにょ35!>>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です