2002/05/07 <何か最萌観戦記 そにょ36! etc>

Pocket
LINEで送る

<デベロパ最萌♪>

本題に入る前に。

05/05は伺か同人即売会「えんいー3」があったので、
何か最萌の試合もお休みでした。ウチは行きたくても逝けませんでしたにゅ。
が、実は密かに投票会場で突発イベント
デベロッパー最萌トーナメント」が行われていたんですヨ(笑)
ウチはもち、つぐな作者のぐしゃろごすさんに1票入れてきましたよん♪
まぁ突発イベントとゆことで、手作業による開票はありませんでしたが、
CGIでの総集計数は約100票と盛り上がった試合でしたヨ~。


<何か最萌観戦記 そにょ36!>

period 55(05/06)

涼璃
さくら
集計中

 

今回も注目の1戦! デフォルトゴーストさくらが今回も降臨でぃ!
前回のさくらvsつぐな戦では、つぐな陣営についてて
負けたときはホントに凹みましたよ。
そのときに決心したことは、さくら以外を応援する。
負けた直後だったこともありますがヒネクレテマシタネ、ウチ。

でも、投票会場に入ってその気持ちはどこかへ吹っ飛びました。
どちらも負けて欲しくないって気持ちに。
双方陣営の支援画像、SS共にすばらしい出来!
ですが、投票締切があと5分に。いよいよ決断のとき。
心苦しいけど、元から決めていたことと、
涼璃陣営の優良SS、ゴースト作者のドモンさんのまぐに視点でのSS、
ゴースト絵師kajiさんによる、涼璃&リアルまぐにの支援が良かったので
<<涼璃>>さんに1票入れてきました! 気持ちとしては紙一重でしたネ。

さて、開票結果なのですが…、実はまだ確定していません。
最萌-運営・相談所8で今も審議中であります。
…それは何故か?
心無い方による、多重投票があったからです。その数なんと60票以上!(恕)
ルール上、一人一票と決まっているのにネ!
おかげで一時理夢戦であったような、いやーな雰囲気に…。

何か最萌トーナメントは互いの強さを競う場所ではなく、
ゴーストに対する気持ちを披露するお祭りなんですヨ。
今後多重投票の問題を運営委員会はどう注目するのか、今後に期待です。


涼璃&まぐに
 まぐには、表向きでは涼璃のパートナーとしての完
 全プログラム生命体【イナーポート】、涼璃は現実
 世界からダイブして操作している【エクスポート】
 ということになっているが実は…。
 (ドモンさん設定資料より)

 


 

<<何か最萌観戦記 そにょ35!  何か最萌開催延期… etc>>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です