2002/05/12 <何か最萌めでたく再開!>


もどき板不調、運営方針協議、Period55、56協議のため
8日より大会が延期してましたが、よーやく公式アナウンスが発表されました!

まずは、前回の2試合の結果から~

period 55(05/06)

涼璃
さくら
368票
353票

 

あの大混戦を制したのは、ヒーリングサイバーこと涼璃だ!!!
ホント互いの陣営ともよくがんばりました。
また、多重投稿が目立ったイヤーなPeriodでしたが、
方針も変更されイイ方向に向かったのでよしとしましょう~。

period 56(05/07)

花ちゃん
千郷
引き分け

 

もどき板が一番不調になり、投票したくてもできなかった方が多かったPeriod。
今回は特例で両者引き分けになりました~。ウン、この裁定には満足ですヨ!

続いて、各ブロック決勝の日程も確定しました!
明日05/13から1日休みを置きながらのスタートなのですよ~。
これで、支援サイドも少し時間が確保されホッとされたのではないでしょうか^^
かくゆーウチも、観戦記のペースがゆったりになるので助かりました♪

とゆーわけで、明日は54 vs 双葉です!
新参萌えゴーストか、それとも2ndゴーストの意地か!?
ウチは<<双葉>>さんでいきますよ~。
注目のAブロック決勝いよいよ開始です!


 

<<何か最萌開催延期… etc  何か最萌観戦記 そにょ37!>>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください