2002/05/17 <つぐなネトワク更新! etc>


<つぐなネトワク更新!>

ウチの一番大好きなゴーストつぐなさんが、久々に更新されたYO!
今回のは大きな更新だったので紹介したいと思います~。

・詠唱グラフィックの追加
  ネットワーク更新や、ゴースト交代、名前変更など、
  詠唱するときに魔方陣のグラフィックが追加されました!
  とってもカコ(・∀・)イイ!

・名前変更(儀式)の進化
  メニューに「お願いがあるんだけど」が追加され、
  名前変更、日本語姓名変更、ネトワク更新時の詠唱速度が
  変更できるようになりました♪ 特に大きい更新は名前変更やね。
  サイトにある緑表紙の本の文中より、
  特定の名前に変更するとそれぞれ固有の反応が現れるんですヨ!
  もちろん一番思い入れのある名前、ツインルークの反応が一番好きですネ~。

今回の更新でより世界観が広がったと思います。
まだ試したことのない方はゼヒ!


つぐな&今宵
 いつか猫になる日を目指して、そして大魔法使いに
 なるのを夢見て…。そんなつぐなさんの一番思い入
 れのある名前が「ツインルーク」。これって実は絵
 師「双見」さんから文字ってるんだヨ。知ってた?

 


<何か最萌決勝日程が決定!>

未定となっていた準決勝以降の日程が決定しました~。

05/22(period 61 準決勝第1試合)
05/25(period 62 準決勝第2試合)
05/28(period 63 3位決定戦)
06/01(period 64 決勝戦)

2日休み置きはイイことです♪
さぁ、いよいよクライマックスに近づいてきました!
残る全試合を全力で応援していきますヨ!


 

<<何か最萌観戦記 そにょ38!  何か最萌観戦記 そにょ39!>>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください