2002/05/20 <何か最萌観戦記 そにょ40!>


 

period 60(05/19)

涼璃とまぐに
花ちゃん2nd
千郷&魚匠&御子神一家
284票
111票
135票

 

さぁ、各ブロック決勝戦の最終戦はみつど萌え戦だ!(笑)
どのゴーストも魅力的な方たちばかり!

最萌が始まるまでやったら、たぶん花ちゃんに投票してたんだろうなぁ。
でも、涼璃さんと出会ってから、その電脳世界を舞台とした設定
まぐにとのやりとりなど、とにかくハマりましたヨ!
ウチのお気に入りつぐなさんとは1回戦で激戦の末敗れたけど、
そう、この1回戦で涼璃さんを導入するキッカケになったんだったネ。

とゆーわけで、ウチは<<スヅーリタソ>>に入れてきました~。
重厚な設定を元にしたSS支援の多さも、応援側として大変楽しみの1つですネ~。
数多くのワームズとの戦いを繰り広げながらも、
笑顔を絶やさずご主人の所に訪れる涼璃さん。イイですネ~^^
そして、2位以下を150票差の大差をつけて勝利!
ドモンさん、kajiさんこれからも無理せずがんばってください♪

対する花ちゃん、千郷陣営の支援も良かったですヨ~。
何かFLASH職人のひのくるまさんは、千郷FLASHを投入するも
実は大遅刻で間に合わなかったりしましたが^^;
お二方ともゴーストの完成度も高くオススメなのでぜひ入れてみてネ!


涼璃&まぐに
 二人は論理生命体「ワームズ」に対抗するための攻
 性プログラム生命体「バーチャユニット」。今回ワ
 ームズに少年が浸食されたと通報を受け、体内での
 大激戦が始まる!(四川哀さん支援SSより)

 


 

<<何か最萌観戦記 そにょ39!  何か最萌観戦記 そにょ41!>>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください