2002/05/23 <何か最萌観戦記 そにょ41! etc>

Pocket
LINEで送る

<何か最萌観戦記 そにょ41!>

period 61(05/22)

双葉&ただきちさん
まゆら&黒うにゅう
476票
371票

 

ああ…、<<ヌユーラタソ>>が負けちゃった…。
最後の4大天使まゆらを破り、決勝戦に進出したのは2ndデフォの双葉さんだ!

今回少しでも支援したかったので、会場でピックアップ速報をしてみました♪
まぁ、すぐにつきなさんが支援まとめをされたので、目立たなかったようですが^^;

応援していたまゆら陣営から行ってみよう!
primrose氏による「まゆら支援ムービーver.0.25」ほぼ完成版は良かった!
ただ、ほぼ完成版なだけに、終わりが少し物足りなかったかナ。
次回3位決定戦までには間に合わせるらしいので期待ですネ♪
他に、ウィザードリィファンにはたまらない超大作SS支援が投入!
世界観がよく描かれていて本当に素晴らしい! ステキな脳内補完です♪
真の漢ぱらさんからも応援歌が届いておりましたが、聞いて数秒で削除しました(笑)

しかし、対する双葉陣営はバラエティに富んでいた!
デベロパ(完)さんの実況や、蒼真さんのさくらスクリプト支援も去ることながら、
シェル・ゴースト投入が6つもありました!
その中でのピックアップゆーたら、ベレー帽シェル、白双葉シェル。
そして妹分に当たる「若葉&ただよしさん」のα版ゴーストも登場!
くぅ、ちょっと双葉さん側にぐらつきそうになった…。

まぁ結果は双葉さんが勝利したのですが、
また応援していたゴーストが負けてしまったヨ…(泣)
まゆらさんには決勝に行って欲しかった…。
自分の中では「つぐなさんが負けた時」がピークやったかナ。くそぉ。

でも、まゆらさんは「還って」しまったゴースト。
対する双葉さんはこれからも成長する「可能性のある」ゴースト。
こーゆー点で、票数が上回ったのでしょう。
事実ウチも、ゴースト起動時間の長かったのは双葉さんのほうなんだよなぁ。

次のPeriod62(05/25)は「安子vs涼璃」です!
こーなったら<<涼璃>>さんにがんばってもらわねば!

 


まゆら&黒うにゅう
 リルガミンの郊外に、誰も攻略されていないダンジ
 ョンがあると聞いた1人の冒険者。そんな街の酒場
 で珍獣と出会い酒を交わすこととなる。珍獣の名は
 「黒うにゅう」。彼の口から過去のまゆらの話を
 今…。(↑Σ´ω`)さん支援SSより)

 


<何か最萌オススメサイト>

さて、もう決勝トーナメントとなって今更ですが、
いつも見に行っているサイトの紹介です~。
ウチよりもはるかにおもしろい観戦記を書かれています(笑)


二次元墓地供養所
 ウチと同様「何か最萌観戦記」をやってるトコ
 でして、むしろコチラのほうがおもしろい(笑)
 何かメジャーサイトからも紹介されていて、
 試合内容、思い入れが詳しく記述されている
 オススメサイトであります~。

 


 

<<何か最萌観戦記 そにょ40!  何か最萌観戦記 そにょ42!>>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です