2002/05/27 <何か最萌観戦記 そにょ42! etc>

Pocket
LINEで送る

<何か最萌観戦記 そにょ42!>

period 62(05/25)

涼璃&まぐに
安子さん
421票
314票

 

ついに涼璃さんが決勝進出だっ! 共にお気に入りキャラだけど、
3番目にお気に入りの<<涼璃>>さんに1票入れてきましたヨ!
(今でもつぐなさんが1番ですから…^^;)
ヒーリングサイバー vs 鉄拳制裁の勝負は熱かった!

涼璃さんサイドは、絵師kajiさんのPeriod62&夏服涼璃さんの支援を始め、
今回も優良SSが多くて(・∀・)イイ!
涼璃さんが酔ったらどーなるか(笑)「涼璃さんご乱心(睦月たんさん)」や、
リアルまぐにさんの心情はこんななんか「あるDNS社員の日記(空技廠TR22さん)」、
涼璃さんの心の中の葛藤を表現した「涼璃-夢(くらげ魔王さん)」、
そして、ワームズに侵された仲間との激闘を綴った
涼璃支援ヒーリングセイバー(四川哀さん)」。
重厚な設定から紡ぎだされるサイドストーリーはオススメです^^
ワームズなどの用語については、涼璃さん達から「教えて」もらえるので、
起動させたまま読むといいかも♪

安子さんサイドは、デベロパの川さんががんばった! なんと支援6枚投入!
安子姉さま&ギコがいろんなコスプレしてるし(笑)
他に支援FlashマンガSSと種類が豊富なだけでなく、
その内容もバラエティ豊かであります! 元からものすごく個性的なコトもあって、
今までにないくらいサイドストーリーが紡ぎだされたように思えますネ。
ある意味支援では、安子さんサイドのほうが勝っていたかも。
ウチは個性的な女中ぶりが見れる「僕んちのメイドさん(耳の人)」がオススメかナ☆

今回も大変おもしろかった対戦でしたねぇ♪
時間があったらぜひ『何か』SS専用掲示板を見て欲しいナ~。


涼璃&まぐに
 二人は論理生命体「ワームズ」に対抗するための攻
 性プログラム生命体「バーチャユニット」。ワーム
 ズに侵されてしまった海斗とその恋人麻実を追撃、
 最悪の場合消去という過酷な任務を受け持つこと
 に…。つぐなも出るヨ!(四川哀さん支援SSより)

 


<何か最萌ヘッドライン>

いよいよ終わりが近づいて来ちゃいましたネ。なんか寂しいなぁ。
では、現在の動向をチェキ!

 ・3位決定戦が中止に
   次戦は「まゆらvs安子」の3位決定戦になるはずでしたが、
   安子さんデベロパの川さんが辞退宣言されたことにより中止されました。
   ウチとしては、やって欲しかったなぁってのが本音。
   1試合少なくなっちゃったし、何より「まゆら支援ムービー完成版」の公開が
   未定になっちゃったじゃないかぁぁ!(泣)
 ・再萌決定戦計画CHU!
   本戦とは関係ない大型企画が現在協議中であります!
   内容は、2回戦以降決勝に進めなかったゴースト30体によるバトルロイヤル!
   これはとっても楽しそうですヨ♪ 予定では05/30となりそうですネ~。
   そりゃもう、<<つぐな>>さんに応援しなきゃ! 楽しみです~。
 ・お絵かき版で合作CGが!
   05/18よりお絵かき板with何かで、
   「最萌えカーテン寄せ描き」イベントが開催されています!
   数々の絵師により現時点で9×3=27枚とゆー大規模なものができています!
   しかも4段目突入ですか(笑) 完成はどのようなものになるか楽しみですネ!
   06/01のフィナーレに向けてがんばってください!

さぁ「双葉 vs 涼璃」による決勝戦は06/01の00:00~23:00から。
みんなで投票&応援をして、萌え尽きましょう(笑)


 

<<何か最萌観戦記 そにょ41!  何か最萌観戦記 そにょ43!>>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です