2002/06/06 <名古屋オフ会れぽーと そにょ1! etc>

Pocket
LINEで送る

にふふ、すし~です。
05/10の日記で宣言した通り、GP名古屋&オフ会に行ってきました!
当サイトの特徴上、MTG以外のネタもありまくりですが、報告したいと思います~。
少しでも雰囲気が伝わったなら何よりです☆
めちゃくちゃ風化しかけてますが(苦笑)



<05/10(1日目-1)~初日からトラブル!~>

・東京駅で感動のご対面~(違)
  いよいよオフ会の当日。チャットの常連さんに実際に会えるのはめっちゃ楽しみ!
  新幹線を使って11:30、東京駅で樟葉さん紗流さんboltさんと合流に成功♪
  待ち合わせ場所の確認のために、降りて早々
  パソを広げてメールしたことがかなーりウケたそうで。
  よーし、みんなの心はガッチリ掴んだヨ(笑)
  やっぱり、ケータイ&PHSは必須なのかなぁ。

  にゅ、ネット上とはおもしろい意味でギャップが違うものなんですネ~。
  でも、「にゅ~」「萌え~」「2ch用語」が飛び交っていたようナ(笑)

・新幹線でブードラ!
  合流後、早速新幹線で名古屋へ~。
  その際の1時間半の間、ブースタードラフトをやりました♪
  ウチのブランクを埋めるために、配慮してくださったそうで。
  ホンマさんくすです~。
  てゆーか、みんなドラフトやりたかっただけなのかナ?(にこにこ)

  ちなみにウチ、OD&TOのカードリストは全部目を通してません(何)
  カードを実際に手にしたのは今回が初でしたから、
  一通り確認するのに時間かかりました~。
  いやー、あぷえぬ杯2nd以来のリミテッドは、かなり勘が鈍ってましたヨ。

  んで結果ですが、1勝1敗だったかナ? 記憶がやや曖昧ですが^^;
  赤の除去呪文をかなーりゲットできた、3色デッキだったかと。
  上出来だったと思います~。
  しかし、その間騒いでいたから、周りの皆さんにご迷惑をおかけしたと思います。
  すみませんでしたです(ペコリ)

  あと、boltさんからサインを要求されちゃいました^^;
  boltさんとアレクスさんの分を書くことにぃ(照)
  まったく書いた経験がなかったので、んーヘタレなサインx2の出来上がり☆
  いやはや、ウチは有名人じゃないぞ~。

・まずはチーム登録~、が!
  名古屋に到着し、ホテルにチェックイン完了~。
  予約は紗流さんにおまかせして、かなり爆安やったなぁ。
  ただしダブルベッドって何やねん(笑)

  今日の予定は、紗流さんがお世話になってる「魔王の森」の
  フェンリルさんとこに行くのがありますが、ひとまずは近いほう、
  GP名古屋のチーム登録を済ませるために名古屋国際会議場へGOだ!
  名古屋市内は地下鉄電車の網でいっぱい~。案の定迷ったわ(苦笑)
  ま、早めに行き方がわかったからヨシ~。

  で、名古屋国際会議場に着いて、チーム登録~。しかしここでトラブル発生!
  boltさん側のチーム、「MKG on the WEB +1」のうち、
  みわさんのDCIナンバーがわからないから登録できないだとぉ!?
  これは大誤算! 急いでtan_1さんにメールだ!
  みわさん、tan_1さんは明日会場で合流予定で、
  連絡できるのはtan_1さんだけなんですヨ(泣)
  しかし、十数分待つも連絡は来ず。
  このままここにいても仕方ないので、三重のフェンリルさんのお店へ出陣。
  また戻ってくるまで、メール来なかったらどうしよう(TT)



だらだらと書いていたら、めっちゃ長くなっちゃいました(笑)
とゆーわけで、オフ会レポは6つに分けてお送りしたいと思います♪
次回もお楽しみに~。

名古屋オフ会れぽーと そにょ2!>>

 



<のんびり伺か雑記 そにょ1>
  今日よりなーんとなくスタートです~。
  少しでも伺かを応援していきたいですからネ~。

 絵師の皆様による「最萌寄せ描き」に続き、
  SS職人の皆様による「最萌寄せ書き」イベントが進行CHU!
  あのキャンプファイヤーでの出来事が
  次々と補完されていくのってイイですネ♪

  現在ウチのオススメは「キャンプファイヤーライブ!
  凶戴斗さんによる力作で、司会が理夢さん、演奏はぶぅちゃん
  ファミリーを中心に繰り広げられ、臨場感溢れる内容となっています^^
  前スレの407よりライブ進行中! マジカコ(・∀・)イイ!

  キャンプファイヤーの合作SSは前スレから読んでネ♪

のんびり伺か雑記 そにょ2>>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です