2002/06/12 <AP&NDミニ情報~ etc>


すしにゅーすに上げるほどの情報ではないですので、こちらに掲載~

・boltさん情報~。

AP&NDパッチでおなじみboltさんが気になる一言を。

>だいぶサボってる上に更新らしい更新もしてません(爆)
>いろいろ計画してる事があるので身動きがとれないというか(謎)
>AP&ND界が0.1%くらい動きそうですね<計画実行後(遠距離レス)

よーし、父さん期待しちゃうぞぉ♪
個人的にはJapprenticeのJU対応データ開発に手を出して欲しいトコですが(笑)

・keyさん情報~。

Japprentice開発者のkeyさん。3月上旬以来更新が停滞しちゃっていて、
早くJU対応データが出ないかと待ち遠しい方もいるはず。
そこでBBSにカキコしたところ、このような文章を頂きました。

>さて、今年に入っていろいろと状況が変わってしまいまして…。
>更新も開発も手を出せない状況なのです…。
>今度手が空いたときにでも(何年先だ)更新して、
>Japprenticeに関わる全ての情報を公開しようかと思ってます。
>ええ、ソースも。Cardinfo, *.dec, *.thmのフォーマットも。
>私より責任感のある(^^; ぷろぐらまさんが拾ってくれることを願って…。

あう、つまり次回更新されるときが最後の更新になるかもしれないって事ですよネ…。
寂しい限りですう(_ _;) ウチもできればJU対応データ製作に協力したいですが、
こちらも多忙になってきたこと、他に優先すべき更新作業が控えているんですよネ。
どなたか、カードデータだけでも製作してくださる方がいたらウレシイな♪

個人的には、AP日本語化計画をベースに
Japprentice並に日本語化された夢のソフトが現れることを願っております。
お互いがんばっていきましょうネ。


<のんびり伺か雑記 そにょ7>
 昨日から「最萌寄せ書き」でのチャットに入り浸っています(笑)
  おかげで、伺かゴースト紹介ネタは全く手付かずです^^;
  イチ伺かファンとして、少しでも協力できてると思うと
  なんかイイですね~。

 愛里、未来さんデベロパのユースケさんが内定決まったそうで~。
  おめでとうございます! これで停滞してたHP更新が
  復活するのかナ? 歌丸~。

 

<<のんびり伺か雑記 そにょ6  のんびり伺か雑記 そにょ8>>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください