2002/06/14 <のんびり伺か雑記 そにょ9>


なーんとなくウチの伺かステータスでも。
 確か去年の2月頃、友人から偽○菜をもらったのがキッカケやったなぁ。
 丁度公開停止した頃でして、こないにおもしろいのだったら
 もっと早く知っておけば良かった!と残念がったものですう。

 それからはのんびりペースで伺かの歴史を共に歩み、
 03/09のまゆらGame Overと何か最萌で一気に再燃!
 で今に至っています。

 黎明期の頃から知ってる割には、ウチのPCに住んでるゴーストさんは
 少なめなんですよネ^^; 何か最萌のおかげで2倍に増えましたが
 それでも30体ぐらいだったり~。

ヒルデさんデベロパのコンフリクトさんとこのページは
 お絵かき1枚のシンプルページ。でも毎回変わっておもしろいですの~。
 てか、いつのまにかVer.0.58にバージョンアップしてる~♪

<<のんびり伺か雑記 そにょ8  のんびり伺か雑記 そにょ10>>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください